2005年08月03日

SEVEN

7月も終わり8月となりました
すっかり夏ですね…

それでは遅ればせながら今回の結果を

関屋記念
1着▲サイドワインダー
2着…ダイワメジャー
3着…インセンティブガイ
  …ニューベリー
13着◎ダイワバンディット
全くかすりもしませんね…
打てないから挽回しようとホームランを狙う
そのため大振りになり余計に打てなくなる…
そんなハズレスパイラルに陥ってます

     今年の収支-27620


キルトクール
ダイワメジャー 1番人気2着  (/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ

これで7週連続ドンガバチョです
あまり大きなドンガバチョはありませんが
コンスタントに打って高打率を稼いでおります
こうなったらイヌローとでも名乗りましょうかね…



さてそれでは毎月恒例のキルトクーラー分布図です
7月度キルトクーラー分布図
今月は皆さん絶好調だったようで全体的に下のほうに寄っていますね

次にドンガバチャー指数のグラフです
7月度ドンガバチャー指数
※ドンガバチャー指数とは
 (4-[平均着順])×(4-[平均着順])×[平均人気]で計算される指数で
 分布図の右下に居る人ほど指数が大きくなり
 左上にいる人ほど指数が小さくなってノンガバチョの場合0になります
※名前が青くなっている人は2ヶ月以上連続で指数が1以内だった好調な消し屋
 名前が赤くなっている人は2ヶ月以上連続で指数が2を超えた好調なドンガバチャーです

7レース中4回もキルトクール馬が勝ったせいきい博士
7レース中6レースでドンガバチョのしげる課長
4レース全ドンガバチョの山城守フィクサー
高い値をたたき出していますね

あとせっかく考え出したドンガバチャー指数をより有効に利用するために
各自各月ごとの指数を表にしてみてまとめてみました

ドンガバチャー指数月別推移

この3ヶ月の動きを見てみると
ひろく〜ん人事係長レイぎゃんぶる室副長Gall専務が安定した消し屋
雲國齊住職山城守フィクサーが安定したドンガバチャー
って感じでしょうか


これらのデータとキルトクールの杜があれば
キルトクールで家を建てるのも夢じゃない!?
posted by 犬太郎 at 11:50| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | レース回顧-2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度お疲れさまです。

ボクは今月、ノンガバチョで「えっへん」って感じだったのですが、犬太郎さんの分布図を見ると、指名馬平均人気がダントツでビリってことで、大して威張れないことが判明しました(笑)

指数ともどもわかりやすくてイイ感じですね。
Posted by サンデー at 2005年08月06日 13:17
サンデー社長どうもです
ホントこうやって図にすると
人気薄指名でのノンガバチョというのが丸判りですね

やっぱり反響があると作りがいがあります
Posted by 犬太郎 at 2005年08月09日 21:45
ども毎度資料ご苦労様です☆

一時期は自分のポジション固定なんてのたまってましたが・・ムラムラですね(笑)

・・せっかくの資料なんで馬券に生かしたいです(切実)

いつもコメントできる訳ではないけど今後も資料楽しみにしてます☆
Posted by ぽち中忍 at 2005年08月13日 22:53
ぽちさんどうもです
返事しそびれてごめんなさい
楽しみにしていただいてるということで
資料作り頑張ります
Posted by 犬太郎 at 2005年08月24日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キルトクール営業成績 2005/07( 7月途中参加 ! ! )
Excerpt:    ここ2週間ほどブログをサボってましたが、そろそろ復帰します (笑)    まずは、キルトクール (株) の営業成績から〜φ(..)    北九州記念:サイ..
Weblog: 《偽装》近藤利一の競馬予想
Tracked: 2005-08-03 21:03

キルトクール株式会社営業成績!by7月編!
Excerpt: いひひい。やべー、超よゆーぶっこいてたら、もう金曜日だし、 恵師所長の記事によると、今日メンテだあああ!!! あと2時間くらいですか。 いけるかな。 がんばります! ところで今日「火垂るの墓」やっ..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2005-08-06 02:20