2016年05月22日

今年もオークスがやってまいりました

一年ぶりでございます
皆様いかがおすごしでしょうか
こちらはもう迷わないという年齢まであと3日というところですが
人生という迷路に迷いっぱなしのデイバイデイです
しかしながら7月からまた新しいスタートを切れる運びになったので
いろいろ精進していきたいと思います

ところで最近のお気に入りは女優の松岡茉優さんです
モーニング娘。のことになるとスイッチが入って熱く語っちゃうところが素敵です

それはさておきオークスの予想とまいりましょう
シンハライトとチェッキーノの一騎打ち
そこにどんな伏兵が絡んでくるか…という構図と思っています
伏兵として面白そうと思っているのは
フロムマイハートとウインファビラスです
それぞれの父親がハーツクライとステイゴールドで何かしでかしてくれることを期待です
買い目はチェッキーノからフロムマイハートとウインファビラスへのワイド2点勝負!!
キルトクールは自分的にオークス向きじゃないと思うエンジェルフェイスです

それではまた来年〜
posted by 犬太郎 at 06:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック