2015年05月23日

オークスの予想だわんふぁいぶ〜

ご無沙汰しています
お久しぶりの犬太郎です
前回骨折したと書かせていただきましたが
現在は完治しておりますのでご安心ください
そんなこんなで色々あって自分はこの4月から
転職したり引越しをしたりと生活がガラッと変わったりしました
ホント人生って色々あるもんですね〜

そんなこんなで今年もオークスの予想をさせていただきます
オークスで毎年注目している体重が軽くて末脚の確かな馬
そんな条件に合致する馬がキャットコインです
そこから桜花賞圧勝はだてじゃないレッツゴードンキと
アンドリエッテとアースライズにワイドで流してみましょう
キルトクールはルージュバックです

それではまた〜
posted by 犬太郎 at 22:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419468495

この記事へのトラックバック