2014年11月15日

エリザベス女王杯の予想だわんふぉ〜

オークスでも無いのに予想記事を書きに戻って来ましたよ

実はこの記事は病室のベッドの上で書いてるんですよ…
職場で右の後脚をポッキリ折っちゃいまして…
えぇ馬なら確実に予後不良になってましたから
人間に生まれてて良かったです…はい
手術もして大変でしたが
今は患部の回復を待ちながらリハビリに励む毎日です
心残りは11月26日に行われるモーニング娘。´14の
道重さゆみ卒業コンサートに参戦できなくなったことかな…
ってどうでもいいですよね

そんなこんなで忙しさから一時的に解放されて
せっかくのG1だし予想でもすんべと思った次第です

さぁ予想にまいりましょう

エリザベス女王杯
勢いにのる3歳馬たちとそれを迎え撃つ古馬たち
いろいろな馬にチャンスはあると思います
そんな中で注目したのがキャトルフィーユです
今年に入って戦績が安定してからのルメールへの鞍上強化
ここが買い時だと思います
母親の名前が“ワンフォー“ローズってのも今年来そうな…
相手は単騎逃げができそうなヴィルシーナ
あとはここまでノーマークで良いの?という3歳馬レッドリヴェール
この2点へのワイド勝負でいきたいと思います

キルトクールはショウナンパンドラ
3歳馬の中で今回は三番手でしょう

それではまた会う日まで〜
posted by 犬太郎 at 23:21| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜お久しぶりです。
骨折ですかぁ。。。ご自愛くださいませ。
私はずっと忙しかったので次の金曜に休暇をとって湯治に行ってまいります。
お互い体は大事にしましょう。
Posted by Pochi at 2014年11月16日 07:55
Pochiさんどうもご無沙汰しております〜
そうなんです絶賛入院中であります
自分ももう少し動けるようになったら湯治したいですね〜!
Posted by 犬太郎 at 2014年11月16日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408985441

この記事へのトラックバック