2005年04月24日

I Feel

いやーなんだか気分が良いですねぇ

それでは今週の結果です

福島牝馬ステークス
1着…メイショウオスカル
2着◎スターリーヘヴン
3着○レクレドール
的中 3-7→5900×3=17700
久々に…というより「犬のわいどしょー」を始めてから初めて
「これぞワイドの醍醐味」という当て方をできましたね
「せっかく注目していた馬が穴をあけたのに…」と泣き寝入らずに済みました
しかしどの新聞でも無印のような馬を本命にして馬券を当てるのは格別な嬉しさがありますね
ところでまた4歳世代の別の馬が古馬牝馬戦を制しました
ホント粒ぞろいな世代です


フローラステークス
1着◎ディアデラノビア
2着△レースパイロット
3着…アスピリンスノー
ディアデラノビアが豪快に差しきりました
三度目の正直になってホント良かったです
これでオークスではシーザリオとの二強評価になるでしょうかね
しかしオークスでは別の馬を狙うと思います


アンタレスステークス
1着…ピットファイター
2着…オーガストバイオ
3着…サワノブレイブ
10着◎タイキエニグマ
予想通り前目で競馬した馬が上位に来ましたが
予想した馬達は揃って沈んでしまいましたね
本命のタイキエニグマはまた出遅れてしまいましたね…


     今年の収支+10780

スターリーヘヴンのおかげで大幅プラスに転向することができました
なんかピキーンてひらめいたんですよね
4歳世代に固執しすぎなくてホントよかったです
左脳で考えるだけでなく右脳で感じるほうも大事にしていきたいです



キルトクールの結果
福島牝馬S
 オースミハルカ…3番人気4着 成功!←最初間違えてコスモと書いててゴメンナサイ
フローラS
 ピサノグラフ…3番人気4着 成功!!
アンタレスS
 エイシェントヒル…3番人気11着 成功!!!

3レース連続のノンガバチョとなりました
今月は9キル2クルと自分のキャラに合わない好成績です
しかしその2クルは桜花賞・皐月賞で
G1以外のノンガバチョ率100%
G1のドンガバチョ率100%
なんかヒシミラクルみたいでかっこいい…
posted by 犬太郎 at 23:13| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レース回顧-2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

馬券的中おめでとうございます
そして
4着のスンドメ これまた 
おめでとうございます

この調子で来週、素敵なドンガバチョを(笑)

Posted by しげる at 2005年04月25日 02:01
しげるさんこんばんは
そしてありがとうございます

天皇賞では素敵なドンガバチョ目指して頑張ります
って目指すもんじゃ無いですね…
Posted by 犬太郎 at 2005年04月25日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック