2007年01月06日

NOW AND THEN 〜失われた"場所"を求めて〜

今年新年の抱負として自分は
「無事故無違反で安全運転」というのを挙げました


しかしながら早くも事故ってしまいました・・・てへ


まぁ幸いにケガ人は出ませんでしたし
自損事故なので人様に迷惑をおかけすることも無かったんですけどね


状況としては
事故現場その1
この写真のようにカーブを曲がる時に横滑りして縁石に衝突という具合でした
この事故により愛車じぇにゅいん号は左前脚を骨折してしまいました
予後不良にはなりませんでしたが速攻で放牧に出しました
車両保険も自損事故はカバーしないエコノミーコースを選んでいて
いくらかかることやら…


そんなこんなでGoogleマップって無駄に凄いですね


昨年の12月に会社の車で事故った場所はここですね
事故現場その2
渋滞のノロノロ運転の中ウトウトして前の車に突っ込んでしまいました


2004年の6月には立て続けに車のトラブルに見舞われました
まず接触事故を起こしたのがここ
接触事故現場
高速下の細い道で接触事故を起こしてサイドミラーが割れました
続いてガス欠を起こしたのがここ
ガス欠現場
最寄のガススタンドまで片道1km弱をガソリン持って走りましたね…
そして一時停止違反で切符を切られたのがここですね
違反現場
この時まで無事故無違反のゴールド免許だったんですけどね…


ほんとこういうことはたて続けて起こりますね



あと自分は小学校3年生の時に車にひかれたことがありますね
車にひかれた事故現場
自転車で坂道を下っていたら一時停止しなかった車にはねられました
この時から今の性格に変わってしまったと母親談



そして最後はこの場所
ナウアンドゼン

この場所で自分は
♪誰もいない
 朝の街に立ち
 構えてみる
 短距離走者のように
 スタートライン心で描いてた
を実際にやってましたね…大学生の頃



様々な場所で何かを失いつつ人は大人になっていくのでしょうね
posted by 犬太郎 at 20:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30954621

この記事へのトラックバック