2007年01月01日

あけましておめでたう

2007年賀状


一年の計は元旦にあり
ということで
毎年目標をたてていますが
今回はまだ昨年の集計をしておりませんので
プライベートな部分で…


1、馬体重-8s
  いや食うのが仕事なとこに転職して以来
  肥えて肥えて…
  そんなわけで今年の終わりには
  転職前の馬体重に戻しましょう

2、10回ペンギンに会いに行く
  昨年は色々あって行けませんでしたからね
  今年は子供を連れて行きまくりますよ

3、安全運転で無事故無違反
  昨年は会社の車で事故を起こしてしまいましたからね
  今年は無事故無違反でいきますよ



今年一年が良い一年になりますように…
posted by 犬太郎 at 00:51| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくです☆

・・年間キルトクールを見ると・・2歳限定3歳限定・・牝馬戦にDG指数が高くなってました(^^;

年間ではどうにか指数1を割る数少ない(参加100以上)一人には入ったので今年は苦手条件を克服して安定した消し屋になりたいものです・・

そして・・ダート戦で抜群の消しっぷりなのは意外でした〜

今年も楽しくキルトクールするためにも犬太郎長老の分析やデーターは欠かせないので大変でしょうがよろしくお願いしますm(_ _)m

御家族の皆様ともども幸せな1年になりますように・・
Posted by ぽち中忍 at 2007年01月04日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック