2006年12月25日

12月のキルトクーラー成績です

とうとう今年一年が終わりました
皆さんはどんな一年でしたでしょうか

素敵な来年を迎えるためにも今年の成績は今年のうちに整理しましょう

そんなわけで今日はとりあえず12月の成績をまとめたいと思います


まずはキルトクーラー分布図です
12月度キルトクーラー分布図


そしてドンガバチャー指数です
12月度ドンガバチャー指数


DG指数月別推移も更新して今年の分は全て埋まりました


今月は比較的堅い決着が続いて皆さん(/´△`\)しまくりだったようで
月別のDG指数の平均値が3.39と今年一番の値を記録しました
そんな中爆破魔として目立ったのは・・・ゴメンナサイ私です…
(4-1-4-2)でその中には8番人気1着のフサイチリシャールも居たりして
質・量共に充実の爆破魔っぷりを魅せてしまいました…
あとはヨッシーキャプテン、のびび村長、ミシエロ探偵あたりもいい感じに爆発してましたね

消し屋としては人気薄を確実に消すもこ姐チーフがノンガバチョでした
10戦1ガバチョだったまる松課長代理に消し屋の新戦力として期待をかけたいとこですが
先月消し屋として期待をかけたミシエロ探偵とまちゃる教頭がそろって炎上したので
まだまだ様子をみましょう


安定した消し屋の人材が不足しているので皆さん頑張ってくださいね


ボクはモウそっちにはイケマセン…
posted by 犬太郎 at 00:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キルトクールDMC総括
Excerpt: 今年8月に鮮烈デビューを果たして以来、ここまで様々なレースを予想して来たDMC(ドンガバチョ・ミリオン・コールガール)。 ここ2ヶ月ばかりサボってきましたがこの久々に収支報告をします。 12月の結果..
Weblog: Pochiのお散歩日記
Tracked: 2006-12-28 21:45