2006年12月10日

10月と11月のキルトクーラー成績です

レディース&ジェントルメン

あ〜んどおとっつぁん おっかさん

キルトクール社員・準社員並びにキルトクールに興味をお持ちの方々

大変長らくお待たせしました

10月と11月のキルトクーラー成績をまとめて紹介したいと思います


まずは10月

キルトクーラー分布図です
10月度キルトクーラー分布図

続いてドンガバチャー指数です
10月度ドンガバチャー指数


10月は9月とはうって変わって皆さん爆発しまくりでしたね
目立ったのがちけっとコーチパトリオット元帥十時教官あたりでしょうか
また鉄壁の消し屋を誇っていたHYコミッショナーが珍しく大爆発しておりますね
消し屋のほうでは川西川子店長が10戦ノンガバチョでした



続いて11月

キルトクーラー分布図です
11月度キルトクーラー分布図

そしてドンガバチャー指数です
11月度ドンガバチャー指数

なんといってもヨッシーキャプテンが(4-2-1-3)の大活躍でしたね
人気馬を勝たせるだけでなく11番人気のアロマンシェスも3着に持ってくる暴れっぷりでした
2ヶ月連続でちけっとコーチ、あとはきょうプロも良い爆発っぷりでした
消し屋としては9戦ノンガバチョのまちゃる教頭
10戦1ガバチョのミシエロ探偵の新人二人が
エース候補として活躍を魅せておりますね


DG指数月別推移も更新しておりますのでご確認ください



そんなわけでこの結果を
12月そして来年のDMCに活かしていただけたらと思うのですが
最近分析結果報告が遅れ気味で
せっかくまとめたデータも
鮮度が落ちて十分活かしきれていないかなと思います
自分としてもできるだけ早くやりたいとは思っておりますが…
posted by 犬太郎 at 22:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29369084

この記事へのトラックバック

10月&11月営業成績!!
Excerpt: まずは宿題をもうひとつ片付けておきますう。。。 一本どっこ酋長から競馬バトンがきていましたので、それもやっておきましょう! キルトクール普及のためということであれば答えざるを得ませんねw 質問1..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-12-18 11:40