2005年03月21日

負け犬だもの4

それでは懲りずに負け犬の魂の一言ネタでも

回収率

差せ

ふかわりょうの一言ネタ大好きなんです
ホントにゴメンナサイ…
posted by 犬太郎 at 21:13| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 負け犬だもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬太郎さん
キルトクール社でアドバイザやっているPochiと申します。
お見知りおきのほどを(_O_)
いつも楽しく拝見させて頂いています。
「負け犬だもの」シリーズ、大好きです。
今回の「・・・逃げつぶれた馬に差せ〜・・・」は秀逸すぎます。(悶絶)
それから「日本三大祭り」も面白かったです。
(おいらもあと7点で白いお皿がもらえます。)
今後ともよろしくお願いします。
P.S.
おいらもワイド馬券よく買いますよ。
だってキルトクールがきても馬券当たりますもんね。V(^O^)V
Posted by Pochi at 2005年03月23日 02:03
Pochiさんいらしゃいませ
こちらこそよろしくお願いします

正直なとこ面白いと思っているのは自分だけかもしれないと思うことがあるので
面白いと言ってもらえて大変嬉しいです
Posted by 犬太郎 at 2005年03月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック