2006年08月05日

7月のキルトクーラー成績です

暑いですね
最近ブログを書く気力はないのは
暑い夏のせいなのでしょうか
そういや毎年のように
函館2歳の頃にやる気の無いピークを迎えていますね

そんなわけで遅れてしまいましたが
7月度のキルトクールのまとめをしますね

まずはキルトクーラー分布図
killcooler0607.GIF

そしてDG指数
dgsisu0607.GIF


キルトクーラーDG指数月別推移も更新しました



今月はMOTTOI総長がWメイショウ1着(/´△`\)などで大活躍でしたね
ちけっとコーチしげる課長など消し屋サイドの方が爆発したり
それに対しナイトブレード伍長がノンガバチョだったりと
キルトクール的に波乱の一ヶ月でしたね

8月はどうなることでしょう

キルトクールの行方も
私のやる気も…
posted by 犬太郎 at 15:17| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬太郎さん、こんにちわー。
いつもお疲れ様です。

自分がいなぁいいーー!!

と思ったら一番右端に居ました。。。(/'△`\)

これを期に年内はノンガバチョで行く所存でございます。

夏ばてせぬように乗り切ってください
Posted by サンデー at 2006年08月05日 19:01
サンデー社長どうもです
お気遣いありがとうございます
キルトクールDMCなかなか良い機能ですね
指数の調整にこのキルトクールまとめをぜひとも活用してください
Posted by 犬太郎 at 2006年08月06日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック