2006年07月30日

Sleeping Child

今日は子供を連れて家族3人で八千代にあるフルルガーデンまでお買い物に行き
赤ちゃん本舗で子供の服を購入したりして過ごしていました
子供を連れての本格的なお買い物は初めてでしたが
ほとんどぐずったりせずなかなか良い子にしてくれましたね

オムツ替えなどができるスペースもあって
子供連れでも安心して買い物ができることがわかったので
これからもちょくちょく行くことでしょう

他にも小さい子を連れた人たちがたくさん居ましたが
自分の子供が一番かわいいと思うのは親バカなんでしょうかね
でも実際かぁいいですよ・・・まつげ長いし



さてそんなこんなでふと立ち寄ったCD屋でボニーピンクのベスト盤が売っていたので衝動買いしてしまいました
やっぱり「It's gonna rain!」はいい曲ですね
自分はアルバムは持っていないんだけど複数好きな曲がある歌い手のベストアルバムは思わず買ってしまいますね
例)ガーネットクロー、Do As Infinity等

逆にアルバムを全部持っているとベストアルバムを買いそびれるというのもありますね
例)ミスチル、宇多田ヒカル等

そしてそのレベルを超えるとアルバムを全部持っていてもベスト盤も買いますね
例)スピッツ、槇原敬之等

んでもってアルバムだろうとシングルだろうと出たら必ず買うというのはいるのかなと考えてみたら
マイリトルラバーと谷村有美の2組が該当しました
どちらも全然新譜出てませんけどね…


そういやマイラバはAKKOのソロプロジェクトで再始動するみたいですね
しかしエイベックスに移籍って微妙だな…



そんなこんなで最近ブログへのモチベーションが上がってきません
なりたとっブローグのほうも放置していて申し訳ありません
なんとかしようとは思いますが生暖かく見守ってやってください

とりあえず7月度のキルトクールのまとめは今週中にはアップしますね

今日のところはおやすみなさい
posted by 犬太郎 at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック