2006年06月25日

6月度のキルトクーラー成績です

さてディープインパクトの完勝で6月の競馬も終わってしまいました
そんなわけで6月度のキルトクーラー成績です

まぁ今月は6レースしか無かったですけどね


キルトクーラー分布図
6月度キルトクーラー分布図

ドンガバチャー指数
6月度ドンガバチャー指数

そしてキルトクーラーDG指数月別推移も更新しました


とりあえずt-sus取締役監査役が大爆発でしたね
あと期待の新人ナイトブレード伍長が良い仕事してます

消し屋サイドではHYコミッショナーが6戦ノンガバチョで相変わらずの安定っぷりでした
くえちゅん飼育係へたうま警視総監ちけっとコーチあたりも消し屋として信頼できますね


この分析結果を有効活用して馬券を当てたいものです…
<今月の経費申請>
分析予想1レース 的中0
投資額200 払戻0
 というわけで200を経費としてよろしくお願いします


今年も前半戦が終了ということで
時間がとれたら上半期の結果をまとめる予定です
posted by 犬太郎 at 23:49| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19852022

この記事へのトラックバック

06年6月分 これが究極のキルトクール
Excerpt: バッサリ切った馬が見事4着以下に消えた。 しかも、その中で最上位人気だったと知る・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-06-26 14:44

キルトクール6月期営業成績
Excerpt:  もう1週間目過ぎちゃいましたが、6月分キルトクール営業成績の発表です。  (4ヵ月ぶりです。。。。)    6月は6レースしかありませんでしたが、中身の濃い6レースでしたねΣΣ(゚д゚lll)..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)
Tracked: 2006-07-05 09:16