2006年05月28日

5月度のキルトクーラー成績です

5月ももう終わりですね
今月からドンガバチャー分析予想というのを始めてみましたが
まだまだですねぇ…
とりあえず分析の礎となる結果分析のデータを新しくして
今度こそキルトクールで高配当馬券をあててみたいと思います

そんなわけで5月の成績です

まずはキルトクーラー分布図です
5月度キルトクーラー分布図


お次はドンガバチャー指数
5月度ドンガバチャー指数


そんでもってキルトクーラーDG指数月別推移も更新しました

今月は先月までと打って変わって
消し屋として安定していたラリーズクラブ支配人の突然の大爆発
爆破魔キャラである侘び助上等兵山城守フィクサーの復活の大爆発
十時教官の過半数参加で二ケタ指数の大爆発
期待の新星ナイトブレードさんのスタートダッシュ大爆発
などなど各地で(/´△`\)の嵐でした

消し屋としては
HYコミッショナーへたうま警視総監ちけっとコーチでる園長まさしMCまさー
あたりがいい仕事をしているので引き続き頑張ってくださいね


皆さんのお仕事の成果を結果として残すため
分析予想を頑張りたいなと思う所存であります


<今月の経費申請>
分析予想4レース 的中0
投資額1300 払戻0
 というわけで1300を経費としてよろしくお願いします




なんか全然あたらんから自分の予想はどーでもよくなっちゃったし…
posted by 犬太郎 at 22:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

06年5月分 これが究極のキルトクール
Excerpt: バッサリ切った馬が見事4着以下に消え、しかもその中で最上位人気だったと知った時・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-05-29 11:49

KCL株式会社営業成績!by5月編。。。
Excerpt: やっちゃったよ。。。 今週はやる事いっぱいあるから、封印と思いつつウイイレ10 ○| ̄|_ しかも日本チャレンジ。。。 まさにワーワーサッカーの極致。。。 すぐ倒れるわ、パスは敵にしかしねーわ、シ..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-06-08 01:15