2006年05月01日

4月度のキルトクーラー成績です

早いものでもう5月です
月日が経つのが早く感じる今日この頃です

今月もいろいろありましたね
何があったかと聞かれたらパッとは思い出せませんが
いろいろあったのは確かです

そんなわけで4月度のキルトクーラー達の成績をば

まずはキルトクーラー分布図から
4月度キルトクーラー分布図


続いて各人のDG指数です
4月度ドンガバチャー指数


そしてキルトクーラーDG指数月別推移も更新しました


ここんところ皆さんおとなしめで公式予想が全然当たらなくなってしまいましたね
もっと分布図の右下へ飛び出せる人材が我々には必要ですねぇ…

新興勢力としてはきょうプロあたりに期待したいですね

消し屋としてはHYコミッショナーが抜群の成績を残しています
またへたうま警視総監もなかなか消し屋として安定してきました


消し屋の人材はいい感じで育ってきていますね
そんなわけで爆破魔属性の方々はもっと頑張ってください
posted by 犬太郎 at 23:20| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(4) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長老、分析ご苦労様です。
裏予想の際には参考にさせて頂かなくては。。。
よろしくお願いします。(_O_)

ところで、この4月、おいらは爆破魔属性になった感じですね。
だからといって馬券が当たらないのは他の社員とは属性が違うのでしょうね。(笑)

>今月もいろいろありましたね
そういえば犬太郎さん、確か5月にはお父さんになるんでしたよね。
元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします。
Posted by Pochi at 2006年05月02日 02:25
Pochiさんどうもです
返事遅れてすいません

最近は皆さんおとなしめで(/´△`\)を予想に活かすのが難しいですね
自分は指数1.7あたりで安定していてあんまり役にたちませんね…
強いてあげれば本命馬を消せるというのが…

子供のことを気にかけてくれてありがとうございます
頑張りたいと思います
Posted by 犬太郎 at 2006年05月05日 22:39
きっと「爆破魔候補」として入社したのですが・・・(^^;
あれ(競馬道GT4杯)は、実馬券とは別でしたからね。
「クルだろう人気薄馬」を指名していればよかったので。。。

爆破して、馬券とってたら、
キルトクーラーとしてまずいですしね(^^;
Posted by etoile at 2006年05月06日 16:41
etoileさんどうもです
爆破できるなら
キルトクール馬で馬券取るのも全然かまわないと思いますよ
まぁ爆破魔が爆破を意識すると不発に終わるのが
世の常なんですけどね…
Posted by 犬太郎 at 2006年05月09日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キルトクール株式会社・公式予想収支報告(2006年4月度)
Excerpt: GWが始まりましたねぇ。 しか~し、どうにもKCL社・公式予想は成果がでませんねぇ。 今月も的中なしです。 こちらが4月度の結果です。 そしてこちらが今年の集計結果です。 ちなみに裏予想ですが、N..
Weblog: Pochi's Essay & Diary
Tracked: 2006-05-02 02:25

賭博経済学入門(2)??キルトクール社員の投票行動の分析(??)
Excerpt: キルトクール理論では、要するに「キルトクールがこなかった場合の喜びが次へのモチベ
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-05-02 18:26

1000万儲かる必勝法!それがキルトクールだ!(キルトクール株式会社営業成績!by4月編!)
Excerpt: 最近、公式予想をわちきの代わりにやってもらっている、15番局長並びにPochiアドバイザー、さらには、毎月のキルトクーラー分布図を作成していただいている、犬太郎長老からのお言葉を聞くと、 どーも、皆..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-05-11 01:43

賭博経済学入門(3)??キルトクール社員の投票行動の分析(??)
Excerpt: ここでは、前稿 で述べたように、「キルトクール指名の結果如何によってその後の投票
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-05-11 21:21