2006年03月27日

3月のキルトクーラー成績です

さて3月の競馬も終わりましたので恒例のキルトクーラー成績をば

まずは3月度のキルトクーラー分布図です
3月度キルトクーラー分布図

そしてキルトクール指名馬のDG指数です
3月度ドンガバチャー指数

ジョカトーレF消防署長が4キル4ガバチョでDG指数20.00の大爆発でした
15番局長も(4-3-2-5)と絶好調でしたね
消し屋部門ではHYコミッショナーが14キル1クルと大健闘でした


そしてキルトクーラーDG指数月別推移も更新しました
今回から通算のDG指数の値も毎回計算するようにしました
通算の参加率が50%以上で指数3以上の
ジョカトーレ・F消防署長
15番スポーツ事務局長
ヨッシーキャプテン
のびび村長
ひろく〜ん人事係長
の5人には要注意ですね



ところで月別推移の表を見て気付いたのですが
公式予想が当たらなくなったのって
全体的にキルトクールがうまくなって来たからじゃないでしょうか
今後はそのへんも踏まえて公式予想をして行けば良いのではないでしょうか
posted by 犬太郎 at 00:15| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(3) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長老お疲れ様ですw

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!要注意人物R15指定(笑)ですね。
Posted by ヨッシー at 2006年03月27日 01:26
ヨッシーさんどうもです
そんなわけで来月は期待してますよ
Posted by 犬太郎 at 2006年03月28日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年3月度 Pochiのキルトクール個人営業成績
Excerpt: もう3月が終わるのですが、今年は現時点までで、なんと言っても馬券の方が過去にないほどの絶不調です。 回収率はもうすぐ10%を切りそうです。orz まぁいいっか。 以前にちょっと書いたのですが、『人生の..
Weblog: Pochi's Essay & Diary
Tracked: 2006-03-28 00:07

キルトクール株式会社・公式予想収支報告(2006年3月度)
Excerpt: 4月になりました。春というにはちと寒い今日この頃ですが。。。 さて3月も終わりましたので恒例のキルトクール社公式予想の集計を。 こちらが3月度の結果です。 そしてこちらが今年の集計結果です。 つい..
Weblog: Pochi's Essay & Diary
Tracked: 2006-04-01 07:20

桜花賞予想
Excerpt:  ばんえい記念観戦記がまだ書き上げ途中で進行が滞っている状況ですが、年度替わりで様々な対応に追われているので、なかなか更新が出来ない事をご容赦下さい。  で、桜花賞予想??
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-04-08 21:18