2004年12月27日

おかしな2人

最後の最後も地雷馬大爆発
てゆうか両方とも勝ちましたね…

ラジオたんぱ杯2歳ステークス
1着…ヴァーミリアン(地雷馬大爆発)
2着▲ローゼンクロイツ
3着○アドマイヤジャパン
4着◎シックスセンス

有馬記念
1着…ゼンノロブロイ(地雷馬大爆発)
2着◎タップダンスシチー
3着▲シルクフェイマス
ワイド的中 17.5×1000


そんな感じで今年も終了
今年はワイドで17回的中し回収率も95.8%とトントンの戦績
でも馬連では一回しか的中してないんですよね…
詳しいまとめは後ほどやりたいと思います
…っていうかデータ入力サボってて今さらまとめてやってたりします


有馬記念は中山競馬場の4コーナー前の芝生のところで観戦
嫁さんが眠さのあまり起きられず一人で行くことになりました
現地で会社の先輩と合流
一緒に最近うちの会社を辞めた女性がいて
「付き合ってたんだけど知ってた?」とのこと
うすうすは感づいていたんですが3年も付き合ってたとは知りませんでした…はい

その先輩「勝つのはゼンノかミラクルだ」と言ってその2頭から馬単で流していたのですが
「タップはお前が本命にしたからこないだろう」ということで切ってました…ほんとにゴメンナサイ

そんなこんなワイドを的中して久しぶりの大幅プラス
ルンルン気分で嫁さんの待つ家に帰ったらまだ寝てました…

それから馬券を当てたときのお約束である焼き肉食べ放題に行き
お腹一杯食べて幸せな気分で今年を締めくくることができました

めでたしめでたし
posted by 犬太郎 at 22:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース回顧-2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1414117

この記事へのトラックバック