2006年02月28日

スパイラル

なかなか抜け出せません
このハズレスパイラルを…


アーリントンカップ
1着…ステキシンスケクン
2着…ロジック
3着…アマノトレンディー
6着◎キンシャサノキセキ

一番人気を本命にしたのに馬券圏外へ沈めてしまいましたね…
なんか名前が素敵じゃないってことで切ってしまったステキシンスケクンは
展開に恵まれた感があり次も嫌ってみたいですね…

キルトクール
 ステキシンスケクン 3番人気1着 (/´△`\)


中山記念
1着▲バランスオブゲーム
2着△ダイワメジャー
3着○エアメサイア
6着◎カンファーベスト

思ったとおりの展開で思ったとおりの馬たちが上位を占めましたが
本命馬だけが圏外へ…
カンファーベストはもうダメなんですかね…

キルトクール
 ハットトリック 3番人気11着 成功


阪急杯
1着…ブルーショットガン
2着△コスモシンドラー
3着…オレハマッテルゼ
5着◎ローエングリン

本命のローエングリンは絶好の勝ちパターンに持ち込むも5着まで
もうダメなんですかね…

キルトクール
 オレハマッテルゼ 1番人気3着 (/´△`\)


しかし最後の重賞で鮮やかに勝った松永幹夫騎手は
素直にカッコいいと思いましたね
最終レースでは現役最後の騎乗で1400勝達成と
華々しく最後を飾って調教師としての第二の人生を踏み出すことができました

その影でひっそりとコスモサンビームがポックリと逝ってしまいました
現役復帰は難しいと言われた骨折から復帰し
足元に爆弾を抱えながらも重賞を勝つまでに復活をした同馬ですが
最期は急性心不全ということでした…合掌





そんなこんなで今回もまたハズレ
本命馬は13レース連続で馬券圏外へ沈んでいます

今週は弥生賞があり
アドマイヤムーンとサクラメガワンダーで堅そうなのですが
どちらかを本命にしたら沈むんでしょうかね…


     今年の収支-14840



ちなみに今日は結婚記念日イヴです
しかし明日は結婚記念日ではありません

ホントの結婚記念日が訪れるにはあと2年の歳月が必要です
posted by 犬太郎 at 23:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ふりむけば買える!?2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

弥生賞 【総合ランキング予想】
Excerpt: 【弥生賞 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+騎手補正+斤量補正+コース補正=総合ランキング ) 消去法の上位3位馬を 1位:10P 2位:5P 3位:1P 着差理論の上..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2006-03-03 14:08