2006年02月26日

2月のキルトクーラー成績です

2月も終わりということで先にキルトクーラー分布図を発表しちゃいます


まずは2月度のキルトクーラー分布図です

2月度キルトクーラー分布図

ひろく〜ん人事係長が2ヶ月連続で絶好調ですね
あとは恵師所長侘び助上等兵も定位置です

次にキルトクール指名馬のDG指数です

2月度ドンガバチャー指数

またキルトクーラーDG指数月別推移の表も更新しました

とりあえずこれらを見て自分のすべき仕事をご確認くださいな


今回フル参加でノンガバチョだったのは
スンイチロー教授と期待の新星HYさんです


そしてもう一人フル参加でノンガバチョだったのが
わたくし犬太郎でございます


本命馬が」ですが・・・


平均5.64番人気でのノンガバチョ
これは教授の平均5.91番人気、HYさんの平均6.18番人気をしのいで
最も優秀な消し屋だったのではないでしょうか

「犬太郎の本命=消し屋」を宣言してしまいましょうかね…

消し屋宣言すると一転ドンガバチョしまくるというジンクスもありますし…
posted by 犬太郎 at 21:10| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(3) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも集計ご苦労様ですm(_ _)m

・・毎度中途はんぱなポジションだなと痛感させられますw

でもって◎の消し屋宣言・・

・・お気持ちお察しします(TT)

時間がなくてほとんど予想を曝してませんが・・◎消し屋宣言してドンガバチョしまくるならぜひしたいです・・

ではではまだまだ競馬はこれからですのでメゲずにいきましょう!
Posted by ぽち中忍 at 2006年02月26日 22:43
ぽちさんどうもです

ぽち中忍は普段は目立ちませんが
突発的に爆発しまくることがありますからね
昨年の6月に歴代2位の月間DG指数を記録してますよ


そんなこんなで
メゲずに頑張りたいと思います…
Posted by 犬太郎 at 2006年02月28日 00:19

犬太郎様、集計ご苦労様ですm( __ __ )m

2月は11キル1クルと、
なかなかの優秀な消し屋として活躍できました〜。
そして馬券の方もなかなか好調でした(^_^)v
3月からもこの調子で馬券もキルトクールも
いければいいなぁ〜と思ってます(´▽`*)

3月はノンガバチョ0を目標に頑張ろうかと思ってます。

ではでは〜( ・ω・)ノシ
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年03月01日 02:14
こんばんわ、初めてかきこみします。
呪われに入ってきて調子悪いですが、
よろしくおねがいします。
あれれ、分布図とDG指数のアドレスが一緒?
Posted by 川西川子 at 2006年03月06日 22:27
【偽】近藤利一さん返事遅れてスイマセン
早速オーシャンSで(/´△`\)でしたね

川西川子さん返事遅れてスイマセン
いつも分布図の右端の方で存在感を示されていますね
ところでアドレスの件ですが自分が確かめたところ分布図とDG指数のアドレスは違ったのですがいかがでしょうか…
Posted by 犬太郎 at 2006年03月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年2月成績
Excerpt:  2月期キルトクール営業成績 重賞 11競走  1月と競走数は同じです。 ドンガバチョは、4→3へ。 DGポイントは、5,600→590ヘ。  成績は上昇。  人気の平均値は下..
Weblog: けいば日誌 ★ミ
Tracked: 2006-02-27 01:12

キルトクール2月期営業成績
Excerpt:  2月も今日で終わりを向かえ、3月からはクラシックトライアルや   σ(`・・´ )の地元である中京競馬場で唯一のG?の  高松宮記念が開催されます( ^▽^)  今からワクワ
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)
Tracked: 2006-03-01 06:41

◆侘び助式⇔キルトクール営業成績 2月分◆
Excerpt: ◆侘び助式⇔キルトクール営業成績 2月分◆★ Total:【2??1??0??2】 5キル=3クル
Weblog: ◇ 侘び助式 ◇ 
Tracked: 2006-03-06 22:00