2006年02月20日

や・ば・い

やばい 犬太郎の予想まじやばい
まず本命馬飛びすぎ 超飛びすぎ
それでいてキルトクール馬は来る
でもいつも来るって程でなく中途半端
DG指数の存在意義もまじやばい
平気で指数最下位馬が馬券に絡んじゃう
とにかく皆は犬太郎の本命馬のやばさをもっと知るべきだと思います
そんなやばい犬太郎の予想を支えるseesaa頑張れ 超頑張れ



そんなわけで今回の結果です

クイーンカップ
1着△コイウタ
2着…アサヒライジング
3着…マチカネタマカズラ
7着◎ハネダテンシ

1番人気のコイウタが勝ちましたね
ホント最近フジキセキ産駒が絶好調ですね
まぁ本命にしたほうのフジキセキ産駒は飛んだわけですが…
とりあえずこのレースから桜花賞でという馬は今のところ見当たりませんね

キルトクール
 ルビーレジェンド 3番人気8着 成功


京都記念
1着△シックスセンス
2着…サクラセンチュリー
3着△マーブルチーフ
5着◎デルタブルース

「最強の1勝馬」だったシックスセンスが初の重賞制覇で2勝目をあげました
何となくもったいないと思うのは私だけでしょうか…
しかしホントマーブルチーフは京都で走りますね…

キルトクール
 サクラセンチュリー 2番人気2着 (/´△`\)


フェブラリーステークス
1着△カネヒキリ
2着△シーキングザダイヤ
3着…ユートピア
8着◎タガノゲルニカ

どの馬が勝ってもおかしくないというメンバーが揃いましたが
結局1番人気のカネヒキリの圧勝となりましたね
そして2着はまたもシーキングザダイヤでした
しかしDG指数が一番低かったユートピアが3着というのは正直参りました
東京コースでの抽出値も4.26→0.62と下がるし…
どうしたもんでしょうね…

キルトクール
 サンライズバッカス 6番人気12着 成功

     今年の収支-12740

もう笑うしかないくらいやばいです…
posted by 犬太郎 at 01:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ふりむけば買える!?2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3重賞回顧
Excerpt: 今年初のG1ウイーク。 フェブラリーステークスき、カネヒキリが 見事に1番人気に応えて優勝。 ドバイに弾みがつきました。 京都記念・クイーンカップとまとめて回顧します。 競馬情報は競馬ラ..
Weblog: 誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ
Tracked: 2006-02-20 13:29