2009年10月03日

久しぶりでスプリンターズSの予想

お久しぶりの犬太郎です
秋のG1シーズン到来ということでフラっと戻ってきました
それでは早速予想に参ります

スプリンターズステークス
前年の覇者スリープレスナイトの故障で混戦模様のメンバー構成
一番人気は前走そのスリープレスナイトを破ったアルティマトゥーレ
来る可能性は高いでしょうが普通にとびそうな気もするので
他の馬を狙いたいところ
本命はノリの2ゲットを狙ってアーバニティにします
今年重賞を勝ってますし血統的にもスティンガーの下ですし
何より混戦時に人気に落としたノリこそワイドの軸で狙うべき
相手はアルティマトゥーレ、ビービーガルダンとグランプリエンゼルで
◎15アーバニティ
○2アルティマトゥーレ
▲9ビービーガルダン
△6グランプリエンゼル
買い目はワイド2-15=400,9-15=300,6-15=300ということで
キルトクールはシーニックブラストにします
海外から来て初めての中山の急坂に戸惑うことでしょう


そんなこんなで歌作りを続けていますが
去る9月6日にあったイベントで
とうとう自分の曲をCD化して頒布することができました
その時のレポート
しかも
「たのしい生物のじかん〜Evolution 進化〜」
「たのしい生物のじかん2〜Symbiosis 共生〜」
2枚同時発売です
現在委託販売先をあたっているところですので
もし出来る運びになりましたらまたフラっと紹介しに戻ってきますね
(なかなか色々と難しいようで気長にお待ちください)


とりあえず「メジロだぁりんぐ」という
鳥のメジロをテーマにした遠距離恋愛をテーマにしているけど
短距離馬であったメジロダーリングの要素も盛り込んでるぜ
って感じの曲を作りましたのでよろしければ聴いてみてください

例によって作詞・曲が自分でアレンジは別の方です

それでは
posted by 犬太郎 at 20:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック