2006年02月02日

悪魔の囁き

「買いたくない」と思った馬がやたら馬券に絡み
「馬券圏内は堅い」と思った馬がやたら飛ぶ

その傾向がどこまで続くのか
試してみましょうかね…


小倉大賞典
(もう小倉だからってのは飽き飽きなので)買いたくないと思った馬→メイショウカイドウ
(出遅れて今度こそ飛ぶと思うので)買いたくないと思った馬→アサカディフィート
馬券圏内は堅いと思った馬→エイシンドーバー
次走では疑うと言ったがなんだか怖い馬→ビッグプラネット
なんだか頑張っているなとしみじみ思う馬→ローマンエンパイア
明け4歳にして全競馬場走破リーチ
しかも待ちは「阪神」で上がりは時間の問題じゃんと思った馬→トップガンジョー


共同通信杯
馬券圏内は堅いと思った馬
→フサイチリシャールとショウナンタキオンとアドマイヤムーン

っていうか3強決着で順位がどうなるかと思う
(なので3強の一角を崩すだろうと人気しそうで)買いたくないと思った馬→マッチレスバロー
3頭の中で一番応援したいなと思った馬→ショウナンタキオン


シルクロードステークス
(買い時は前走だったので)買いたくないと思った馬→ギャラントアロー
馬券圏内は堅いと思った馬→なし
パッと見買いたいなと思った馬→エイシンヘーベ
とりあえず荒れそうだなとは思いました



さてどうなることでしょう…
posted by 犬太郎 at 23:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 馬のわいどしょー-2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小倉大賞典 【総合ランキング予想】
Excerpt: 【小倉大賞典 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+騎手補正+コース補正=総合ランキング ) 消去法の上位3位までを 1位:3P 2位:2P 3位:1P 着差理論の上位5位..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2006-02-03 17:27

今週の期待馬
Excerpt: ☆小倉大賞典☆ ビッグプラネット~前走の勢いでここも突き抜けそう 56Kなら上位争い間違いないはず ☆共同通信杯☆ アドマイヤムーン~前走はサクラメガワンダーに惜敗 2歳王者フサイチリシャールに新潟..
Weblog: 競馬日記 From 2006
Tracked: 2006-02-03 23:03