2006年01月29日

一月のキルトクーラー集計です

今週の結果については色々と考えたいので後回しにします

なんで「馬券圏内は堅い」と思った馬が飛び続けるのか…

そんなわけで
先にキルトクーラーの集計結果を発表しちゃいましょう


まずはキルトクーラー分布図から

一月度キルトクーラー分布図


雲國齊住職近藤利一オーナー山城守フィクサーあたりは定位置に納まりましたが
昨年は年間を通じて高レベルのドンガバチャーだった侘び助上等兵
今月は不発に終わったようですね
逆に昨年年間を通じて高レベルの消し屋だったひろく〜ん人事係長
今月は不調だったようですね

続いて各人のキルトクール馬のDG指数のグラフです
参考:DG指数とは
一月度ドンガバチャー指数
※のっぴきならない事情により今回参加一回の方は割愛させていただきました


今月(/´△`\)しまくったのは定位置の3人にのびび村長
そして期待の新星MOTTOI総長裏バンさんといったところでしょうか
逆に消し屋として好調だったのがハイサイド館長ティアラ巡査ぽち中忍あたりで
今月より参加のでるさんには消し屋としての活躍が期待されますかね


今年の分のキルトクーラーDG指数月別推移の表も作りました


各人自分の位置をしっかり確認し
会社の発展のために(/´△`\)しまくりましょう!!
posted by 犬太郎 at 23:33| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(4) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長老様お初にお目にかかります。でると申します。
私のような若輩者にご注目頂き、恐悦至極に存じます。

今は“消し屋”っぽいキャラが皆様に浸透した頃に、
壮大な(/´△`\)爆弾を炸裂させたいと考えています。

日々、本田騎手のような存在になれるようにキっていきますので、
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by でる at 2006年01月30日 01:26
長老さま、初めまして。裏バンと申します。
キルトクーラ集計お世話様ですm(_ _)m
「期待の新星」との過分なお言葉に、大変恐縮しております。
エイシンチャンプのように早熟と言われぬようキっていきますので、
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 裏バン at 2006年01月30日 01:55
でる様、裏バン様、初めまして
犬太郎と申します
ステイゴールドのように休むことなく
集計を続けていこうと思っていますので
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 犬太郎 at 2006年02月01日 05:54
いつも集計ありがとうございます。
一応「4着馬を切る」というコンセプトで
やっているんで、どうしてもDGになるのは
しょうがないんですが・・・
期待に違わぬよう精進してまいります

合掌
Posted by もくに at 2006年02月03日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12473660

この記事へのトラックバック

キルトクール 1月期営業成績
Excerpt:  2005年7月〜約半年間のドンガバチョPが7110dg…。  そして、1月分だけで3550dg(/−△−\)  昨年よりドンガバチョを減らすのを年頭の抱負だったはず…。  なのにこの結果にil||l..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2006-01-30 05:52

キルトクール営業成績 2006/01 by技術委員
Excerpt: 年が明けたと思ったら、もう1月も終わり。早いもんです。 さくっとキルトクールを振
Weblog: That's
Tracked: 2006-01-31 22:13

???箴???喝?????????????????若???倶キ???膰障??1????????
Excerpt: ...
Weblog: ??? 箴???喝???? ?????
Tracked: 2006-02-01 19:04

キルトクール1月分営業成績
Excerpt: 2006年1月 キルトクール営業成績レース名キルトクール馬人気結果DG中山金杯ワンモアチャッター除除0京都金杯ニューベリー122着740ガーネットSリミットレスビット61着1
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-02-03 01:08