2009年05月10日

ものすごく久しぶりですがNHKマイルCの予想をば

ご無沙汰しております
犬太郎です

フラッと戻って参りましたのでNHKマイルCの予想をしたいと思います

NHKマイルC
NHKマイルCは毎日杯から来る馬を買っていれば当たるレースで
タイキフォーチュン・クロフネ・キングカメハメハ・ディープスカイと
そうそうたるメンバーがこのステップで勝っております
さて今回この王道ローテで来るのがアイアンルックです
しかしこの馬の父はアドマイヤボス
正直G1でっていう血統でないのが引っ掛かります
一番人気のブレイクランアウトも
間があいたローテが気になります
本命はサンカルロにします
前走NZTを快勝しその勢いでもっと舞台が向きそうな東京コースになり
人気も3番人気と被らず気楽に乗れて良いんじゃないでしょうか
相手は穴で面白そうなティアップゴールドとミッキーパンプキンに

◎4サンカルロ
○15ティアップゴールド
▲2ミッキーパンプキン
△18フィフスペトル
△16ブレイクランアウト
買い目はワイド4-15=500、2-4=500の2点勝負で

キルトクールはアイアンルックにします
やっぱりG1でアドマイヤボス産駒っていうのが引っ掛かります…


そんなこんなで近況です
5月12日に自分の代表曲である

が一周年を迎えるということで
いろんな人に協力してもらって別バージョンを並べた
「カブトガニだって進化する!!2009」という動画ツアーをやってます

気が向いたらご覧になっていただけたらと思います
あといろんな人に見てもらいたいので
よろしければ宣伝していただけると嬉しいです


新しい曲の方も続々と作っており2作目のアルバムツアーが完成しました


今年中には「たのしい生物のじかん」「たのしい生物のじかん2」の2作を
自主制作でCD化したいなと考えております

これらの動画はニコニコ動画上にアップしており
ユーザー登録していないと見られないので
誰にでも見られるYouTubeにアップした
今年作ったおすすめ作品を3曲ほど紹介させていただきますね
3曲とも作詞・作曲が自分でtatmosさんという方にアレンジしてもらってます

君となら何℃でも


三月の雨


レミングALIVE
posted by 犬太郎 at 13:47| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(1) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬太郎さん、お久しぶりです。
おいらも犬太郎さんと同じ馬を本命にして、同じ馬をキルトクールして、相手馬もほぼ同じだったのですが、枠連にしていたので運良く的中しました。
ワイドもですが枠連も捨てたものではないと思った次第です。
また戻ってくるのを楽しみにしています。
Posted by Pochi at 2009年05月11日 00:25
Pochiさんどうもお久しぶりです
コメント返したと思ってたらしてませんでしたね…ゴメンナサイ
自分としては
「予想は外らたけど馬券を当てた」より
「馬券は外れたけど穴をあけた馬を推せた」
の方が良いですね
まぁどちらでもないからダメダメなんですけどね…
気が向いたらまたふらっと戻ってきます
Posted by 犬太郎 at 2009年05月24日 10:22

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/eq7e928/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 09:12

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://hk5amya.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119033533

この記事へのトラックバック

NHKマイルC予想
Excerpt: NHKマイルカップ ◎ 16番 ブレイクランアウト ○ 4番 サンカルロ ▲ ...
Weblog: 風を追いかけて
Tracked: 2009-05-10 16:21