2006年01月10日

高回収率への道、迷走中

いやはや
一番人気を本命にすれば着外に沈み
最低人気を本命にすればシンガリ負け

なんか当たる気がしないんですけど…


ガーネットステークス
1着…リミットレスビッド
2着…シルヴァーゼット
3着…コパノフウジン
5着◎ブルーコンコルド

本命のブルーコンコルドは目標を先に置いた調整と59キロの斤量に泣き5着
フェブラリーSでは巻き返しをかけてくるでしょうがあまり買いたくないですね…
リミットレスビッドは戦績を見てみると休み明けは走らない馬なので
一息入ったなら思いっきり切ってしまいましょう

キルトクール
 コパノフウジン…2番人気3着 (/´△`\)


シンザン記念
1着…ゴウゴウキリシマ
2着△グロリアスウィーク
3着○ロジック
9着◎テンエイヤシャオー

人気どこがあてにならなそうだなとは感じましたがこんな結末とは…
結局前に行った馬でそのまま決まる結果となりました
京都金杯も行った行っただったので今の京都は前が止まらないんでしょうね
今週以降はどんなもんでしょう

キルトクール
 エムエスワールド…5番人気7着 成功


     今年の収支-2600


年が明けてから当てよう当てようと人気馬を本命にしては
ことごとく失敗しました
自分が馬券圏内は堅そうかなと思う馬は飛びまくりますね…
シンザン記念では不発に終わりましたが

「バットを思いっきり振り回してポテンヒットを狙う」

そんなスタイルが自分には合っているのかなと思う犬太郎なのであった…
posted by 犬太郎 at 23:55| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふりむけば買える!?2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック