2006年01月02日

お年玉

毎年予想の収支を計算するのにエクセルの表を使っているのですが
今年の分がなかなか良くできたのでおすそ分けしたいと思います

データを入力するだけで
JRAの平地重賞レースの
回収率、本命馬・キルトクール馬のDG指数の値が
グレード・条件・競馬場別でも出るというスグレモノです


うまとめ06


皆さんも自身がどんな条件が得意なのか苦手なのか
この「うまとめ06」を使ってまるわかっちゃってくださいな
posted by 犬太郎 at 10:32| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 馬のわいどしょー2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!!(驚愕)
これはすばらしぃぃぃぃ!!
あけましておめでとう(^▽^)
これ早速今年から使わせていただきます_(_^_)_

ここで少し報告!
この度HPを立ち上げてみました^^
HPでは予想大会を開催予定ですので
奮ってご参加願います_(_^_)_
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年01月02日 10:45
どもども〜。。。

コレは、凄いっすねぇ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使わしてもらいますぅ〜。。。
基本的に、エクセルとか苦手なんですが
これなら・・・僕にでも・・・(⌒^⌒)b
Posted by 036.ism(上等兵) at 2006年01月02日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11254960

この記事へのトラックバック

キルトクールの杜 年始の更新完了。
Excerpt: 予定してた、「休み中に必ずやること」は全て終わりました。 だけど、携帯投票や他ブラウザの対応などはできませんでした、すみません。 いんやーマジで疲れましたーー、でも仕事でも味わえないような達成..
Weblog: ヘボリーマンの生活向上推進1課
Tracked: 2006-01-02 17:30

キルトクール株式会社営業成績!by12月編!
Excerpt: 大変長らくお待たせいたしました。 本当なら昨年度中に終わらせておかなければいけないのですが、なんちゅーんですかね。こー、やる気っちゅうか、タイミングちゅうか、 んー、天と地と人が一体となって初めて集計..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-01-04 23:02