2005年12月19日

白い世界

ホント寒いですね
雪のために日曜の中京競馬は9レース以降取りやめになり
CBC賞は次週の土曜11Rに順延ですね


気合を入れたJRA-VANの大会は順位を下げて904位という結果でした
結局オリオンSの9万馬券を当てられたかどうかが勝負の分け目でしたね…

私は燃え尽きて真っ白になりました



それでは結果です


フェアリーステークス
1着△ダイワパッション
2着◎ウエスタンビーナス
3着▲サザンビューティー
的中 ワイド1-4→3520×2=7040

本命のウエスタンビーナスが惜しい2着に入りワイド的中となりました
そういえばフェアリーSって断然内枠有利な重賞だったってことに終わってから気付きました



阪神牝馬S
1着△アドマイヤグルーヴ
2着△マイネサマンサ
3着…レクレドール
4着◎ラインクラフト

アドマイヤグルーヴが有終の美を飾りました
ラインクラフトは激戦の疲れでも残ってたんでしょうか


     今年の収支-20750


キルトクール
フェアリーS
 コスモミール…2番人気5着 成功
阪神牝馬S
 レクレドール…3番人気3着 (/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ

12月度ノンガバチョ達成の夢は潰えましたね…無念なり




ところで今週もフラムドパシオンがダート戦で大差のレコード勝ちしたりと
クロフネ産駒が絶好調ですが
我が家のくろふね号は絶不調です
なんか時々突然真っ白になっちゃうんですよ
何の反応も示さなくなっちゃうし…
で、調べてみたら熱暴走でこんな症状が出るそうですね
そういやなんか最近ヤバ気な音がしてましたね
そろそろ潮時かな…

ん?「くろふね」っていうのはもちろんパソコンのことですよ
posted by 犬太郎 at 14:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | レース回顧-2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10824644

この記事へのトラックバック

◆侘び助式⇔『第48回 阪神牝馬S(G2)』予想(結果追記)◆
Excerpt: □回顧□☆ キルトクール ⇒ アドマイヤグルーヴ 2人気=1着[450dg](/´△`\) ナン
Weblog: ◇ 侘び助式 ◇ 
Tracked: 2005-12-19 17:31

ラジオたんぱ杯2歳S 消去法
Excerpt: ラジオたんぱ杯2歳S 予想項目1:消去法(全16項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p アドマイヤムーン 牡2 55本田 優 差し 〃0p グロリアスウィーク牡2 55幸 英明..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-20 16:47