2008年09月07日

辞表

キルトクール社員各位

私犬井犬太郎は
キルトクール社において
「長老」という役職をいただき
分布図等を作ったりして働かせていただきました

そしてこの一年ばかしはほとんど活動をせず
幽霊社員として中途半端な状態にありました

このたび完全に転職する運びとなりましたので
辞表の提出と共にご挨拶させていただきます


なお新しい職場は
↓こちらになります
タノシイウタゲ
競馬予想屋から歌作り屋への転職になります

いままでお世話になりました


                     犬太郎



そんなわけで"unui"もしくは"ストーカーP"という名前で
歌を作り続けていると思うのでどこかで見かけたら
わたしのことを思い出してください
そして万が一CD化したりするようなことがあったら
ぜひ購入をよろしくお願いします


とりあえずオススメ商品貼っておきます
全て作詞作曲が自分ですが
アレンジは他の人に依頼してます…









ニコニコ動画のアカウント持ってない人用に
Youtubeへのリンクも貼っておきますね
メルルーサmelancholy
かぶとがにLOVE


以上
お馬さんより初音ミクに心を奪われてしまった犬太郎でした
お馬さんをテーマにした歌がもし出来たらここで報告させていただきますね
【関連する記事】
posted by 犬太郎 at 23:46| 千葉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に更新を見たら・・そうでしたか。。

データー集計等色々お世話になったので・・新しいスタートのご健闘をお祈りしてます☆

また何かご縁があれば。。では簡単ですがお元気で!
Posted by ぽち中忍 at 2008年09月08日 00:48
久々に更新を見たら・・そうでしたか。。

データー集計等色々お世話になったので・・新しいスタートのご健闘をお祈りしてます☆

また何かご縁があれば。。では簡単ですがお元気で!
Posted by ぽち中忍 at 2008年09月08日 00:49
新しい門出を祝福します。

分布図楽しみでしたがこればかりは仕方ないですね。

色々とお世話になりありがとうございました。
Posted by ヨッシー at 2008年09月08日 23:42
ぼちさん
ヨッシーさん
どうもありがとうございます
新天地で頑張りますね


…まぁオークスの時だけは
多分また予想しに帰ってくると思いますけど
Posted by 犬太郎 at 2008年09月10日 01:44
そうでしたか。寂しいですにゃあ。
DG指数集計、グラフ化ありがとうございました。
自分がどのあたりに位置しているか一目瞭然でしたからね。
月末の楽しみでした。
ともかく新天地でのご活躍を期待しています。
P.S.
辞表ですが人事には連絡しておきましたので。
Posted by Pochi at 2008年09月18日 08:51
そうですかぁ〜新しい旅立ちなんですね。
分布図は楽しみに見ていたので
寂しくなりますが、頑張ってください!
ビッグになったらサインください…(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by 侘び助 at 2008年09月28日 08:21
遅くなりました。

犬太郎長老さん。
長い間KCL社を盛り上げていただいて本当にありがとうございました!m( _"_ )m

新しい分野への挑戦!長老なら見事やりとげられることでしょう!期待しておりますう!

とはいえ、役職自体は永久欠番となっておりますので、また競馬がやりたくなった際にでも気軽にドンガバチョでもしてw
軽く遊んでいってくらはいませませ!

本当にありがとうございました〜!


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2008年10月05日 20:49
人事係長のHPから飛んできました。
長い間、集計等お疲れ様でした。
歌の方は良くわからないのですが、30年間
題名を探し続けている曲がありますので、
場合によったら、お力をお借りするかもしれません。
Posted by もくに at 2008年10月08日 23:54
久しぶりに見てみたら…
たくさんのコメントありがとうございます

必ずやビッグになって帰ってきます
印税生活を送れるようになったら
馬主になりたいな…

そんなわけでふらっと戻ったときには
よろしくお願いします
それでは
Posted by 犬太郎 at 2008年10月11日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106176013

この記事へのトラックバック