2005年12月01日

君だけに夢をもう一度

有馬記念のファン投票を終えました

投票したのは以下の10頭

サンライズペガサス
タップダンスシチー
ディープインパクト
ヤマニンアラバスタ
ハイアーゲーム
ハーツクライ
バランスオブゲーム
コイントス
スイープトウショウ
アドマイヤジャパン

適当に参考馬の中から選びました
なのでギミーシェルターとか非現実的な馬は入れませんでした

あとでゼンノロブロイにを入れてないのに気付きましたが
別にいいです

馬券的にはディープインパクトとサンライズペガサスのワイドが
10倍以上つくのであれば勝負かなってとこです
サンライズペガサスは府中より中山の方が向いてるのではないでしょうか



希望商品はC賞のオリジナルターフィークッションにしました
ターフィークッション

もうじき子供が生まれますからね
このやたらでかい顔が子供心にトラウマになってくれることでしょう…
posted by 犬太郎 at 18:36| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 馬のわいどしょー-2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック