2014年11月23日

マイルCSの予想だわんふぉ〜

先週に引き続き入院中の私です
しかしながら来週退院が決まり日常生活復帰に向けてリハビリ頑張ってます
そんなこんなで今週もG1マイルCSの予想をしちゃいたいと思います
まぁ先週の予想は全然かすりもしませんでしたけどね…(苦笑)

マイルCS
いろんな馬にチャンスがありそうな抜けた馬が居ないメンバー構成と思います
そんな中でミッキーアイルを本命にしてヒモ荒れを狙いたいと思います
ミッキーアイルがすんなり先頭に立ち自分のペースで走るのに対し
他の人気どこが早く捕まえようと脚を使ってしまうも届かず
そこへ伏兵が突っ込んで来る感じでしょうか
相手は昨年2着の京都巧者ダイワマッジョーレと
菊花賞からという異例のローテもこの距離の方が向きそうなタガノグランパ
この2点に流したいと思います

キルトクールはフィエロ
6連続重賞未勝利馬はさすがにもうないでしょう

それでは〜

posted by 犬太郎 at 09:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする