2009年05月10日

ものすごく久しぶりですがNHKマイルCの予想をば

ご無沙汰しております
犬太郎です

フラッと戻って参りましたのでNHKマイルCの予想をしたいと思います

NHKマイルC
NHKマイルCは毎日杯から来る馬を買っていれば当たるレースで
タイキフォーチュン・クロフネ・キングカメハメハ・ディープスカイと
そうそうたるメンバーがこのステップで勝っております
さて今回この王道ローテで来るのがアイアンルックです
しかしこの馬の父はアドマイヤボス
正直G1でっていう血統でないのが引っ掛かります
一番人気のブレイクランアウトも
間があいたローテが気になります
本命はサンカルロにします
前走NZTを快勝しその勢いでもっと舞台が向きそうな東京コースになり
人気も3番人気と被らず気楽に乗れて良いんじゃないでしょうか
相手は穴で面白そうなティアップゴールドとミッキーパンプキンに

◎4サンカルロ
○15ティアップゴールド
▲2ミッキーパンプキン
△18フィフスペトル
△16ブレイクランアウト
買い目はワイド4-15=500、2-4=500の2点勝負で

キルトクールはアイアンルックにします
やっぱりG1でアドマイヤボス産駒っていうのが引っ掛かります…


そんなこんなで近況です
5月12日に自分の代表曲である

が一周年を迎えるということで
いろんな人に協力してもらって別バージョンを並べた
「カブトガニだって進化する!!2009」という動画ツアーをやってます

気が向いたらご覧になっていただけたらと思います
あといろんな人に見てもらいたいので
よろしければ宣伝していただけると嬉しいです


新しい曲の方も続々と作っており2作目のアルバムツアーが完成しました


今年中には「たのしい生物のじかん」「たのしい生物のじかん2」の2作を
自主制作でCD化したいなと考えております

これらの動画はニコニコ動画上にアップしており
ユーザー登録していないと見られないので
誰にでも見られるYouTubeにアップした
今年作ったおすすめ作品を3曲ほど紹介させていただきますね
3曲とも作詞・作曲が自分でtatmosさんという方にアレンジしてもらってます

君となら何℃でも


三月の雨


レミングALIVE
posted by 犬太郎 at 13:47| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(1) | 犬のDAY BY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする